皆さん良くご存じのように、民青同盟は消滅寸前。
しかし、とうとう民青内部で改革の声が本気で上がりはじめたようだ

にちゃんねるのスレ
【日本唯一】日本民主青年同盟【民主的青年組織】
本音で民青改革について語り合っている。
ぐうの音も出ないのか、党関係者とおぼしき人による妨害も迫力不足。妨害する方も「おまえらの言う通りだ」と思っているのかも知れない。

このスレ、私はレスをつけず、観察に徹しようと思う。
レスをつける時はただひとつ。コピペや妨害レスがひどくなった場合、私の管理するblogでやりませんか?悪魔の辞典とは別に、コピペや妨害レスが一切ない(当blogと違って原則削除なしではなく、妨害レスは削除する)舞台を用意しますという提案をする時のみ。

なんてこと考えていますが、いかがなもんでしょ?