クリスマスプレゼントは、やまと新聞からw

もう、やる気なかったんだけど、当blogがきっかけで、かぐや姫語録によって引き継がれているやまと新聞のインチキ検証調査、思わぬネタまで飛び出してきた!

やまと新聞ときわめて親しい日心会代表が、過去にマルチ商法に携わり多くの被害者を出していたことが報告されて、代表の小名木名で

「この一年”かぐやひめ”に悪口を書かれている。警察に訴えてやる。来年そっちに行くぞ。」

という香しいお電話がかかってきたとかw

かぐや姫タンとこはどこなのか知らないが、当方と近い住所なのは確実なので、ねずきち=小名木タンがお越しの節はぼくちんも見に行こうかなぁ・・・ええ、ビデオを持って「日心会会長、やまと新聞について、いくつか質問があります」ってインタビューするんですよ。

「何、悪魔の辞典?そんなのメディアじゃねーよ!」なんて言ってくれるとうれしいwww