9/24日に募集していた「恋の〜」で遊ぼうコンテスト、独断と偏見により「恋の笑える命名士」を発表いたします。

審査講評

コメント欄1〜3
ま、最初はそんなもんかな?

コメント欄4〜5
4. 備中成羽之闘拳 2010年09月24日 01:05
恋の目からウロコ  (ぼとぼと)
5. アルバイシンの丘 2010年09月24日 01:14
恋の民主的集中制 (早者勝)


このあたりから、カッコの中の注釈がついていた方が面白いことが判明。その後注釈付きが続く。しかしその流れを断ち切ったのがなんとキンピーたんと来たもんだ!

12. キンピー 2010年09月24日 10:14
お久しぶり。小池です。??恋の参院東京選挙区??いかがでしょう?


そこからカッコ注釈がなくなり、時々復活するも注釈ナシの応募が続く・・・
これに気がついた仮)山田二郎たん

38. 仮)山田二郎 2010年09月24日 14:34
収集がつかなくなってきているような…


と収拾をはかるものの蜜蜂怒濤の多数刺しの前に撃沈。そこに最後の抵抗を試みたアルバイシンの丘タンとぼやきのおっちゃん
49. アルバイシンの丘 2010年09月24日 20:59
恋の査問室(妖しい雰囲気)
50. ぼやきのおっちゃん。 2010年09月24日 22:07
恋の美人局(オルグ)
51. ぼやきのおっちゃん。 2010年09月24日 22:16
恋の同類相哀れむ。(けつの舐めあい)


しかし、蜂の勢いを止めるには至らなかった・・・・というタイムラインでございました。
一次審査通過は以下の通り

4. 備中成羽之闘拳 2010年09月24日 01:05
恋の目からウロコ  (ぼとぼと)
→最初に面白さを開拓

5. アルバイシンの丘 2010年09月24日 01:14
恋の民主的集中制 (早者勝)
→確かに早い者勝ちw

15. 蜜蜂 2010年09月24日 10:28
恋のデフレスパイラル
→(のんちゃん)の一言が欲しいな

18. 政治将校@北京 2010年09月24日 11:07
恋の第二事務??これを忘れちゃあ、いけませんw
→その通りなんだけど、(ストーカーだろw)みたいな突っ込みがあると優勝候補だったのに・・・

20. たべ 2010年09月24日 12:10
恋の供託金
→これも(はい、取られるだけ)とか突っ込みがあれば優勝候補。

49. アルバイシンの丘 2010年09月24日 20:59
恋の査問室(妖しい雰囲気)
→確かに妖しいw

50. ぼやきのおっちゃん。 2010年09月24日 22:07
恋の美人局(オルグ)
→(ロクなの来なかったw)の方が良かった。


ということで最終審査の結果

・備中成羽之闘拳たんの面白さの発見にいち早く追従したこと
・「恋の〜」をつけるとイメージが一変し、えっちな雰囲気も漂わせる

ことを評価し

49. アルバイシンの丘 2010年09月24日 20:59
恋の査問室(妖しい雰囲気)


を「恋の笑える命名士」に任命いたしますw