当こりらきのコメント欄は、以前から赤旗では読めない日本共産党の隠したい事実が書き込まれることが多い。なわけでこうやって、コメント欄のコピペだけでも十分なエントリになるw

でもって今回は呉民商問題。赤旗で糾弾したら自分たちがやられるので、裏でコソコソ暗躍する姿をごらんあれw
# 55. 623
# 2010年08月10日 20:09
# 一会員からの事実と異なる不当文書を広島県連常任理事会で配布!

広島県商工連合会の非民主的行為に怒りの声!

呉民商の進める民主化に「呉民商三役とは断固闘う」と通告してきた共産党地区委員会に続き

広島県連(広島県商工団体連合会)が呉民商の一会員から受取った事実と異なる

不当文書を呉民商に事実確認もしないで第1回常任理事会で配布し、これに基づき呉民商副会長の理事承認(第1回常任理事会で無条件で承認すると確認済み)を保留扱いとした。

この不当文書は本年6月の総会で「三役の一人が半年間会費を滞納しており役員として相応しくない」と議長の制止を無視しての発言に対し、個人の尊厳を傷つけるものであり、理事としての資質を問われた処分です。

1)全会員の会費納入リストを不当に閲覧(個人情報の漏洩)している。

2)半年滞納は事実と異なる。

何故、総会目前で全会員の会費未納リストを閲覧したのか疑問がある。

また、民商の活動上、個人情報は慎重に取扱う必要がありますが

安易に全会員のリストを閲覧させた事務局員(共産党員)の行為にも疑問が残る。

8月9日

呉民商役員と県連会長、副会長、事務局長の会談を行ったが

冒頭から呉民商の参加は三役しか認めないという非民主的な態度であった。

公式な三役会でもない事実確認の会合になぜ当事者や他の役員の参加を認めないのでしょうか。

会員は自由に意見を述べる権利がある。と規約に記載されているではありませんか。

また、県連は三役に連絡もしないで呉民商会員(主として共産党員)と別途会談していますが共産党員とは話をするというのでしょうか。

# 56. コットン。
# 2010年08月11日 00:42
623様、
もはや、仁義なき戦いか、、
共産党の手口としては、分裂、排除の準備が整いつつあると言う事かも知れない。

話し合い、道理、正論とかが通じる相手では無いから、心してかかるべきと思う。
党員達の動きの監視、分裂の封じ込め、とか、事務所、組織財産を県連に持って行かれんようにと思う。

共産党は、アメリカ、財界にはモノを言うだけで、殆ど闘いません。
が、仲間同士の分裂、排除には、情け容赦なく、物理的に、襲い掛かるという習性を持っています。

人間扱いしても無駄です。恐ろしい連中です。

# 57. 政治将校
# 2010年08月11日 07:18
>623さま

そう、組織をかけた争いでは、共産党は手段を選びません。私は除籍に至る査問の過程で、かつて個人的な相談をした自由法曹団の有名な法律事務所から相談記録を党中央に提供され、それをもとに党中央は私に対する誹謗中傷のネタをねつ造し、周囲の党員にバラ巻かれました。

また、地域で配達していた「赤旗」読者のところを都委員会の人間が個別訪問し、私への中傷をふりまいて歩きました。その結果、配達集金をやめざるを得ませんでした。「まさか、そこまでは」ということを、平気で踏み越える人権蹂躙政党と言わざるを得ません。

具体的事実で、非道を暴かなければ、断末魔の状況で党員への横暴が繰り返されるでしょう。頑張りましょう!


# 58. 623
# 2010年08月11日 10:37
# コットン様
政治将校様

ありがとうございます。
本日解雇通告した事務局員が加盟した労連労組との団交があります。
どのような態度に出るのか注目です。

なりふり構わない横暴は当分続くでしょうが、会員を食い物にする彼らには絶対に負ける事はできないと決意しています。

ちなみに6月に警告を無視して反組織行為を重ねたため除名処分した会員(元理事で共産党員)に私は
特高警察、反共と言われていました。www

この反共につては(反日本共産党)と解釈するのであれば素直に受け入れますが特高警察(会内の不正を精査していた時のことです)は如何なものかと。
ある会員さんが言っていました「相手にするだけアホらしい。ほっときんさいや」