バイオハザードII アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]バイオハザードII アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ
販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2008-03-19
おすすめ度:3.5
クチコミを見る

ということで小池晃のtwitter

口蹄疫問題は初動の遅れもさることなが ら、補償内容も示さずに殺処分を決めるという頭ごなしのやり方がダメ。落胆して消毒をやめる畜産農家も出ているそうです。これではさらに解決を遠ざけま す。まずやるべきは補償内容を示して農家に安心のメッセージを送ること。

口蹄疫は、映画バイオハザードと同様に地域封鎖しなければならないほどの問題。抵抗する農家がいても有無を言わさずやるべきことをやらなきゃならないし、それを畜産農家も知っているから自分たちも出歩かず、子供を学校に行かすにも躊躇するのが実態。子供が学校で口蹄疫を別の農家の子供に遷すかも知れないからね。

それに落胆して消毒をやめる農家がいるだ?
どあほ!
そんな無知でマヌケで自分勝手な畜産農家が宮崎にいるというのか!?
無知でマヌケで自分勝手な共産党員はいるかも知れないけどな。

医者のくせに口蹄疫のリスク評価もできず、寝ぼけたことほざいて。あろうことか宮崎の畜産農家まで愚弄する小池晃。

ふ・ざ・け・る・な・!