いやはや、ひろあき☆彡タンの言う通りだった。たかしズムのたかしタン、露悪的だが、まともじゃないか?とぼくちん思っていたが、ただの悪趣味なDQNだったわいw

ただ、今興味があるのは、たかしズムの常連、友愛左派タン。拳志郎を擁護するつもりらしいが、面白いトコを引用

でも当然ながら、卑劣な裏切り者もいました。とくに近年の、袴田(1977)、“伊里”ことXX(1985)、野坂(1992)、筆坂(2005)らは、ロクな主義主張もなく背信行為によって党から出て反共宣伝屋に転じた連中ではないでしょうか。ケンシロウさんがバトルしたあの“ブサヨ”ことXXにしても、まったく同様です。「27テーゼ」「講座派・労農派」…等々に関する、最低知識も持ち合わせていない連中でしょう

突っ込みどころ満載wたとえば野坂は100歳で除名されたんだが、いつ反共宣伝なんてやったんだろうねぇ?すばらしい情報力ですなw
しかしあのブサヨのブログには、「情報」「分析」どころか、一片の「知的水準」さえありません。

当blogが主に日本共産党の出した公式文書を分析し、党が隠していることを白日にさらしていることを理解できないようですね。たまに書かれる内部情報にビクビクする、党中央委員会が常にウォッチしていることもw

目の前のハエを払うのならともかく、ハエと蛆のハキ溜にわざわざ腕を突っ込むことは、自らを汚し貶めることになります。まして日本は過酷な資本主義社会ですから、あのようなクズは淘汰されてゆきます。あんなお粗末な理解・表現能力では、誰からも相手にされませんので。そこで連中も、鬱憤晴らしのためこちらなどのブログにやって来て、逆に赤恥を書くハメになるのです

その過酷な日本社会で淘汰されたから拳志郎はアメリカに行ったみたいなんだが、それはそれとして、ここの住人にはプロの物書きが私が知るだけでも片手はいる。え?ぼくちん?ぼくちんはわこらなに%&'66gGt5(&'w

私と違いケンシロウさんは「誇り高い旗」を背負っているのですから、愚劣な輩を相手にしてこれを汚すようなことはあって欲しくないと願っています。そして在米の利点を活かして、とにかく片っ端から古今東西の「古典」や知的ハイレベルの専門紙誌書をお読みになることをオススメします。アカデミックな、本当の論争は、それからでもたくさんできますよ

拳志郎は現在日本共産党員だとする事実誤認もアレだが、拳志郎タン可哀想。友愛左派タンにも古典や知的レベルの高い文書を読んでいないことを指摘されているwww

そして最高なのはここ!

ご助言有難う。「議論のための議論」だけに執着する低俗な連中ですナ、それもフラストレーションが相当鬱積した。それにマルクスだって? せいぜい日本語訳しか読んだことのないドアホが(爆笑)。Der ist ja ein voller Ideot!!(Lachen)。
一般社会から相手にされず、それだけ屈折した手合いなのでしょう。私の党ではないけど、除名も当然だ(笑)。

あるふぁさん、うーさん、無視しましょ、あんな蛆虫。ただ、ドイツ語で原語原文に忠実にマルクスを論議したいのなら、ここでブログ主さんの許可を得て時間の限り相手してあげても良いが、あのアホには無理だよね(嘲笑)。
Posted by 友愛左派 at 2010年02月07日 00:59

あの「自称マルクス専門家」は予想通り、マルクスの母語さえも理解できない低脳な大ボラ吹きみたいです(爆笑)。ですので、私は寝ます

Posted by 友愛左派 at 2010年02月07日 01:37

ぼくちんがドイツ語を使えたらどうしようかとビクビクしていたのがまるわかりですが、古くからの読者には小川三四郎を彷彿とさせるキャラですなw