当blogの常連さんの多くにIPブロックをかけている「米国からの便り」拳志郎たん、ブチギレてまつ。

にちゃんねるで「奥さんがいなけりゃ途端に極貧生活なのに」と書かれたことがよほど気に障ったようで

日本人はもっとも性格が陰険で悪質な民族だと自信を持って言える
日本は滅亡して当然の国だと思う


などとおっしゃてまつ。

そうか!だから日本共産党を応援しているんだなw

注意
当blogからリンクしてクリックすると、拳志郎たんは恥ずかしがり屋なのでIPブロックをかけることが多いようです。そのため
http://kensirou2001.blog79.fc2.com/blog-entry-620.html
を直接コピペしたりせず海外在住者人気blogfc2ブログランキングから「米国からの便り」をクリックしてください。

そうすると自分の支持者か当b logからの来訪かわからなくなるのでIPブロックはかけられないはずですw