IPをさらすことで、なんとかボクちんとこの常連を追い払おうと涙目を隠してがんばる、米国からの便り拳志郎くん。間違いを指摘したら・・・・

ブサヨ君 君は良くても、君のメンバーの一部はホスト晒されて迷惑している人がいるんじゃないの?
ましてこの中に君達に協力的な共産党員がいてこの情報が党中央に伝わったら??  そんなことも考えられないのかね? それとさ、softbank****.bbtec.netが携帯だと思ったのは、最近になって増えてきたIPアドレスだからだよ。 それまではyahoo***bbtec.netが多かったけど、マスコミの報道で日本国内ではソフトバンク携帯を買う人が増えていると書いていたから、これはソフトバンクの携帯だと思っただけさ。 日本を離れて3年近くになる私に日本国内の事を自慢げに話してもね。笑   あと今の活動を続けて4年以上になるようだけど、4年以上活動してなぜメンバーが20人もいないのか考えたことがあるのかね? それがわからないのなら、君は日本共産党の中央幹部と同じ。君達がたとえ新党を作っても自然解体するよ。 
ひろあき君 私のIP晒しても別にかまいませんよ。公共のIP&ホスト名なので困らないから。時給9ドルは日本から見れば安いね。でも米国の物価は安い、特に食料品は日本のほぼ半額です。

後に赤字の次にこんなのも追記されている。
しかもこれは君達がホスト変更する前の情報。 これが何を意味するかはわかるよね??  私は自慢のためにホスト晒したのではなく、脅しのつもりで晒したんだけどね。


失笑w。突っ込みどころ満載だが、それにしても、間違いを認めたくないために何でもやるんだね。ただ、ボクは心配だなぁ。


拳志郎クンは奥さんが研究者で、何を専門にしているのか書いている。イリノイ州でそうした研究をしている大学がどこか簡単に調べられる。その中で中国系女性となるとかなり絞れる。そこからきみにアプローチするなど、簡単だと思わないかいw?。

「拳志郎、日本から通報があったわ!私の夫が馬鹿だと大学で言われたわ!」なーんて夫婦げんかにならないといいね。

おっとその前に、正社員になれるかもしれない会社名も書いてたね。

消しといたほうがいいと思うけどw?


とまあ、これくらいで勘弁してやるかw?
ここはオープンだから誰が見ているのかわからない。そうした人たちが拳志郎クンにアプローチするのを止める権利も能力もぼくちんにはない。あとはみなさんご自由にw