ということで、証拠の魚拓取得w

ひろあき☆彡氏がとってくれた魚拓から加筆されているわけだが、プログランキングの調査手法に関しても、これまで書き散らした事実誤認や妄想に関しても一切反論できないので人のフンドシで書いている。

なのにこれはなんだw?

まともな人ならあんな下品な文章を見て、自分で調べようともせず他人からのチクリに頼るような情報収集のやり方の人には、賛同する部分はあっても支持または支援する気は失せるな。笑  まあせいぜいがんばりたまえ 笑

もう一つ笑えるコメントはここ

ブサヨ氏に対してこんなに批判的なコメントが2ちゃんにあるのに、ブサヨ氏のブログコメント欄には批判的なコメントがないことからも、ブサヨ氏は自分に都合の悪いコメントは懸命に削除しているようですね。 笑

自分語り乙w
反対意見を少しだけ載せて公正さを装うのは小川三四郎方式と言って、東大院生がやってて失笑の嵐になったやり方。君の思いつくようなやり方は、過去に何度も笑いものになっているw

それから当方はエロなどのスパム以外は全て削除しない。システムトラブルなどで掲載できないものは連絡さえもらえれば管理人権限でアップもしてきた。それが当blogのプライドである。

それにしてもIPブロックなんて簡単に回避できるんだね。proxy通したら簡単じゃん・・・さて、これは罠か本音かw?