さっさと謝れば済むものを、突っ込むほど痛い人間性が表明化し、笑いを誘う「米国からの便り」拳志郎タン、二回言い訳するとますます笑われてしまうと危惧したのだろう。強行突破に出たようだw

さて、 ランキング問題だが私の行なった調査方法はIPアドレスもホストも全く違うところから調べた結果であり、方法は科学的だと思うが、あと調べた時間帯も日本では深夜遅くで見る人が少ない時間帯だ。それに私が利用しているこちらのアクセス解析によってその時間帯に私以外にブログを見た方は数人しかいいなかったこともわかっている。調査期間中3日のうち1日は私以外に見た人はいなかった。平日の日は日本時間の午前1時から午前5時の間は閲覧者はいないか、いても3人以内がほとんど。週末でも10人ほどだ。 それに不満があるなら自分ならどのような方法で調べるのか提案してくださいよ。

提案も何も、根本的な誤りがあると指摘しているわけだが基本的な科学的検証法を知らないと認めるとこれまでの罵詈雑言はただの負け犬の遠吠えとばれちゃうからね、たいへんだねw

しかも私のコメントは削除するくせに、中途半端にこちらの常連のコメントを載せているからますます窮地に陥っている。

「キンピー氏を別人と勘違いしてしまいました。すみません」とかね、まちがいをやったら「すみません」「ごめんなさい」と言いなさいと習わなかったか?この程度の常識を持っていないと二カ国も留学してやって取れた時給九ドルの仕事も失うぞw

それによく調べもせず、赤旗購読者は増えているなど、党中央委員会も否定しているデマを書き連ねるなど、日本共産党に対する無知丸出しで自分の誤りを認めようとしない、いくのともうみ風味も楽しい。

最高なのは苦し紛れに自分が人間のくずと断定するネットウヨクの言説を引用したり、よく知った左翼なら書き込まれたら内容如何を問わず即削除が常識の日本国憲法擁護連合=うちわだいこに連帯の挨拶をされる恥ずかしさを一切理解していないところ。

さ、次はどんなデムパを飛ばしてくれるかなw?たのしみだwww