自民党総裁選に対して、いつも同様自分のことは棚どころか屋根裏にあげているの笑いつつ・・・党大会の予定まだぁ?

総選挙から、はや一ヶ月。総選挙がいつあるかわからないため、先延ばしにされていた党大会の日程がそろそろ出てきていいのだが、今のところ出ていないようだ。組織的内ではもう決まっているのだろうか?

注目点はたくさんある。
蟹工船ブーム後の党員数
党員千人増える事態が1年半は続いているのだ。党員数は41万から43万くらいになっているはずだが、実際はどうか明らかになる。
そのほかにも
しんぶん赤旗の部数
党費納入率
支部数
党人事
いつまでも議長を空席にできないし、次の委員長を誰にするのか、たけし先生は中央委員になれるのかなど

楽しみにしているんですけどw