幸福実現党大川亘‥渕鵑出てくるということで、ますます面白くなる総選挙近畿比例区の共産党三位候補宮本たけし先生、この人ほど学習も反省もしない人はホントいませんねw

本日、8月14日は例年「京橋駅空襲被災者慰霊祭」が執り行われ、私は毎年参列させていただいています。今年も参列させていただきましたが、慰霊祭世話人会代表をつとめられている前自民党大阪府会議員の京極利明氏は、「この京橋駅で何百人の方々が惨殺されたという恐ろしい事実を、忘却の彼方に押しやることはどうしても避けなければならない。私が見たことは未来永劫伝えていかなければならない」と語られました。

その京極氏は府議会議員時代から、全く主張がぶれていない方ですが、たけし先生のぶれ方は見事の一言
議員時代には京極氏をポロくそに言い、議員を降りたら敬語を使う節操のなさ。しかもここをちゃんと見ているのにまだ訂正していないと言うことは、自分の二枚舌に誇りをお持ちなのでしょうw

こんな素晴らしい人が日本共産党大阪府委員会副委員長なのですから、大阪府民はなんと幸せなことでしょうwww