我々は〜、日本共産党オチにおいて〜!
日本有数の力を発揮しておるがぁ〜!
いかに我々の〜能力が不足しているのか〜!
自覚をしなけれがならない〜!

一昨日の11日ぃ〜志位和夫はぁ〜

「核兵器のない世界」を目指すとのオバマ米大統領のプラハ演説を契機に、核廃絶への姿勢が総選挙の大きな争点となっています。

これに対して、核廃絶を目指す日本共産党は、現実に国際政治に働きかけています


と言っておるがぁ〜、我々わぁ、核廃絶がぁ〜、総選挙の争点になっていることを知っていたであろうかぁ〜w?

さらにぃ〜、日本共産党がぁ〜国際政治にぃ〜働きかけていたなどとぉ、知っていたであろうかぁ〜w?

まさかぁ〜オバマ大統領にぃ〜、書簡を送ってぇ〜、返事が来たぁくらいのことを〜、言っているとはおもえないぃ〜w

よってぇ、我々わぁ、日本共産党に対しぃ〜、もっと質問闘争をぉ、進めなくてはならないぃであろうぅ〜。たとえばぁ〜共産党員にぃ〜

「核廃絶が総選挙の争点になっているなんて、知ってましたか?」
「日本共産党は核廃絶のため国際政治に働きかけたそうなんですが、いったい何をしたんですか?」

と質問をぶつけぇ〜、党員に対しぃ〜
「目からウロコが落ちました」
「武者震いがしてきました」
「比例は共産党ですね、わかりました」
などとぉ、波状攻撃を繰り返すことを提言するぅ〜!

さすればぁ〜、それがぁ〜党員からぁ〜支持拡大成功と本部に伝わりぃ〜、代々木反動勢力わぁ〜油断をかさねぇ〜崩壊するであろうぅ〜。

万国の労働者諸君!、司令部を砲撃せよ!

.....ありえねぇwww