またすーちゃんにわけのわからないメールを送ってきた生野ともうみクン。今度も長いが、はやり面白くない。唯一面白かったのはここ

ある人は「ぶさよは、あんなブログを作ってる側だから、何を言っても自分を守りに入るでしょうね。普通の良識の目で見ると、まともなサイトではないし…」といってましたが、それをいわれたら、管理人である「ぶさよ」さん自身も心中穏やかではないでしょう。

普通の良識の目で見たら、いたってまともなサイトだよ。まともなサイトに見えないのは、真理を見抜く目が曇っている人だけだよw

それにしても、ある人ってだれ?今度訪ねていくから教えてよw
たけし先生?それともsimanto114のボケ爺?

もちろん、誰が言ったのか公表してくれるよね。自分がまともだという自信があるなら当然だよな。

何?公表を拒否する?おいおい、そりゃ自分がまともじゃないと自覚している奴の言うことだ。そういう奴の言うことを信用しちゃだめよ、生野ともうみクンwww

つーか、泣き言ばかり言ってないで、これまでの自信の不品行を反省し、謝罪しろよ。そうすりゃ楽になれるのに、アホですな。