まったく・・・大阪府委員会副委員長の宮本岳志は生野ともうみ同様のアフォだな。

自民対民主の党首討論に文句をつけているのだが、それはよしとしよう。問題はここだ

やっぱり党首討論に日本共産党の志位和夫委員長が立てるようにしないと、時間の浪費以外の何物でもないようです。

そう思うなら、志位委員長を党首討論にたたせるために重要な選挙の重要な期間に「今日はオフ」とやって休む、党員としてあるまじき態度を取った自分についてキチンと自己批判しろよ!

そんなふざけた態度を取ったことを反省もせず、えらそうなことを言うのは、まるで生野ともうみ・・・そうかぁ、たけし先生と生野ともうみは同類相あわれんでいるんですね・・・でなきゃ普通指導するだろうwww

今からでも遅くない。衆議院近畿比例区は、岳志を降ろせ。それができないなら三位を宮本岳志から瀬戸恵子に入れ替えろ。同じ和歌山大学教育学部出身でも、大学の名を汚す、除籍のたけしよりも卒業の瀬戸恵子の方がよほどマシだ。

つーか、それくらいしないと、自民党が喜ぶんですがw?