生野ともうみがリンクしているサイトにネコ型noteというblogがあるのだが、そこでちょっと?があったので、やりとりをしてみた

当然生野ともうみがしゃしゃり出てきて、「私の大恥を書かれたので削除してください、お願いです」と言いたいところを

ネコ型さん、余計なコメントですが、このコメントを掲載し続けるか削除されるかは、あなたの判断に任せます。いちいちこんな人に反応するのも面倒くさいんですけどね(呆)。

なーんて書いている。
が、管理人のネコ型氏

最後になりましたが、ともうみさん、
 今のところのコメント群は残しておきますね。
 他に見物人もいらっしゃるかもしれないので。
 本業(笑)の記事、がんばって下さい。
 唯一の支持者仲間からの色々なアドバイスは、ありがたく受け取りました。
 
と、全く気にする気配なし。残念だね、生野ともうみクンw

ま、ネコ型氏、新事実の消化に時間がかかる方のようなので、みなさまご出張の折には上記リンクのエントリではなく、別のエントリで慎重にお願いします。もし、生野ともうみクンが暴れたら、ネコ型氏のキャパシティを留意の上、対応をお願いします。

追記
5/27日、すーちゃんの書き込みにまたもや生野ともうみが反応。
はじめまして。 (すーちゃん)
    2009-05-26 20:59:11
    ワタシもかつて生野ともうみ氏に個人情報を晒された経験があります。

    生野ともうみさま
    日本共産党を罵ってるつもりはこれっぽっちもございません。

すーちゃんへ (生野ともうみ)
    2009-05-27 00:53:48
    私はあなたの住所(博多区…からそれ以降は)なんて知りませんよ。

    でも、すーちゃんは私の住所(生野区…からそれ以降も)を知っていますよね。

ネコ型さんへ (生野ともうみ)
    2009-05-27 01:01:33
    はじめまして。 (すーちゃん)
    2009-05-26 20:59:11

    すーちゃんへ (生野ともうみ)
    2009-05-27 00:53:48

     この2つのコメント、両方削除してやって下さい。私も、すーちゃんからケンカを売られているようで不愉快ですし、こんなコメントをわざわざネコ型さんのブログへ書きに来るすーちゃんにも非常識さを感じます。

・・・おめーが書き込まなかったら何も起きないんだよ(笑)自分の書き込みが自分の首を絞めている自覚を持て!

というか、党からも言われてるだろ!
書き込み止めたら?ブログ止めたら?って。

党の意見には従いなさい。規約にはそう書いてあるでしょw?
なぜそんなこと知っているのかだって?
知っているんじゃなくて、組織は普通そうするから。
それくらい理解しろよな・・・