こちらのやりとりを以下にコピペ
「続きを読む」をクリックする前に、口の中から固形物および液体を全てなくしておくことをおすすめします。

警告を聞かずクリックしたことで生ずる損害は、読者の責任で、私は損害賠償の責は負いません。


5. Posted by ああああああ    2009年03月24日 15:15
あなたはもう少し勉強すれば共産党のよさが分かるはずです。(それとも、すべて分かった上でどうしても共産党だけにはのびて欲しくない理由があるんですか。)
自分で言うのもなんですが14歳の私のほうがあなたよりはるかに政治について詳しいです。
市田さんの話なんかがオススメですよ。

6. Posted by やりちゃん    2009年03月24日 18:49
ふ〜ん、せいじにくわしいのかい。すごいなあ。それじゃあ、かきのキーワードについて、おじさんにひとつひとつおしえてくれるかな。

・徳田要請
・日の丸梯団
・ベリヤ
・クートベ
・街頭レポ
・日本のこえ
・分離結合理論
・ハウスキーパー
・戦後三大騒擾事件
・山村工作隊
・中核自衛隊
・球根栽培法
・27年テーゼ
・32年テーゼ
・福本イズム
・山川イズム
・ブハーリン
・六全協

きみはにほんきょうさんとうがだいすきみたいだから、それにかんれんするものにげんていしておいてあげたよ。ウィキペディアなんかのまるうつしはすぐにわかるからやめてね。わるいけど。

7. Posted by TAMO2    2009年03月24日 21:35
おじさんにもおしえてね(はぁと)

・ピャタコフの悲劇

ピャタコフがどうして、スターリンを ようご したのかなあ?