いやはや、日本共産党を代表するお笑い系代議士候補宮本たけし先生、麻生総理をネタにこんなことを言っておられます。

 相次ぐ「失言」や「暴言」で首相が迷走する中、国民の間には「もう麻生内閣、自民や公明に何も期待しない」という空気すら流れ始めています。TBSラジ オのおもしろいアンケート結果が紹介されていました。「麻生首相にやってほしいこと」という問いに対して国民の回答の1割以上が「漢字の勉強」だったとい うのです。麻生さんの政治には何も期待しない、せめて漢字ぐらい読めるようになってくれ…もはや国民は麻生内閣を見放しはじめているようです。

宮本たけし先生がアホで間抜けで、上しか見ないヒラメなのは読者諸兄には争いようのない常識ですから、宮本たけし先生の政治には誰も期待はしていないでしょうw

てはいえ、曲がりなりにも大阪府委員会副委員長です。せめて××ぐらいできるようになってくれ!

ということで××に何を入れるか大募集!

私の希望ですか?せめて一般党員を指導できるようになって下さいw!
こんなことをする人に、「党のイメージが悪くなるから止めなさい」と言える指導力を見せて下さい!

とってもつつましい要求ですよねw。