たけし先生、ビックスリーのCEOが、公聴会にビジネスジェットでやってきた件と、橋下大阪府知事が財界の面々と合わすためにビジネスクラスで中国に行った件を皮肉っておられます。

ビッグスリーのCEOのケースと橋下知事のケースは、全く質が違う性格の“ぜいたく”だと思うのですが、いずれにせよ、議員になったとたんにベンツを買われた宮本たけし先生がこんな怒り方をするとは、何とも情趣がありまつw。

そう言えば岳志先生、別に始発がに乗ろうとすると間に合わないみたいな事情もないのに、翌日に備えてよく大阪府内で外泊されます。当然ホテル代もかかります。ぼくちんこれが理解できません。

よほど不便なところに朝早く行かなきゃならない場合を除けば、ホテルに泊るより岸和田の自宅に帰った方が安くつくはずなんですけど.....。

ひょっとしてたけし先生、奥さんに頭が上がらないので家に帰りたくないのかな?あるいは仕事で外泊を理由に不倫しているとか?

と考えてふと疑問が...特に女性にうかがいたいのですが、たけし先生、不倫相手としてどうでしょw?