まず率先垂範して、てめぇの顔写真を公開しろと言ったのがよほど堪えたようだ。自分の顔写真を公開するのが怖くなったのだろう。嶋ともうみが若干考えを変えたようだ。

それにしても長い……全文斬りまくろうかとも思ったが、livedoorのエントリは上限が4000字。件のエントリは5180字www

分割してやるほどのネタでもないから考えを変えて、なぜ嶋ともうみは、ネットストーカーやエロサイト書き込み、マルチハンドルの自作自演による誹謗中傷など、自分のやることを制限したがるのか?

おそらくは、自分のやることが悪いことだという自覚が全くないのだろう。そしてぼくちんたちに制限をかければ嶋ともうみの真実を書かれなくて済むと考えているのだろう。

ぼくちんたちを止めるのは、実は簡単。嶋ともうみが気づいていないだけなのだがw

これまで行ってきた数々の悪行を真摯に反省し、他の水準の高い政治blogや本を読んで勉強して、わからなければ頭を下げて教えを請う態度を示すこと。それができないなら、日本共産党の迷惑だからblog書くの止めなさい。

……嶋ともうみの行く末を心配して言っているんだが、理解しないだろうなw