土佐高知氏のところで、面白いエントリを見つけた。

きょうはメーデーだというのに、うっとおしいコメントが3件連続投稿された。内容は例によって刈谷直治さんめぐる検証ずみの話を蒸し返したものだ。

内容はここで紹介するのもアホらしい。
HN部分だけを紹介しておく。

| 2008-05-01 11:12:59 | れいじ #TY.N/4k. URL [ 編集 ]
| 2008-05-01 11:16:16 | 参考まで #TY.N/4k. URL [ 編集 ]
| 2008-05-01 11:20:09 | 高知新聞記事より #TY.N/4k. URL [ 編集 ]

ホストは《118x240x25.ap118.gyao.ne.jp》
こいつには知恵はないのか?

日本共産党生野天王寺地区委員会所属の共産党員、嶋ともうみそっくりですなwww

なもんで、おねがいをしておいた。

嶋ともうみと同じですな。
日本共産党生野天王寺地区委員会所属。
過去にエントリ同様の行為をあちこちで行い、みんなばれて笑われまくっているんだが、日本共産党は全く注意しないから困る。

党外有志に頼るのではなく、自浄能力を見せてもらいたいものです。土佐高知さん、生野天王寺地区委員会に一言言ってやって下さいよw
日本共産党高知幡多地区委員会の偉いさんで、立派なことを書かれる土佐高知氏のことである。きっと立派に嶋ともうみに注意をしてするよう<
生野天王寺地区委員会に提案をして下さるだろう。

誰だ?期待薄と言っているのは?そんなはずはない。土佐高知氏は口先だけの人ではないはずだwww

きっと
この魚拓は無駄になるに違いないw