嶋ともうみ様、宮本たけしさまに謝罪させていただきます。
ぼくちんは間違っていました。あなた方は日本最低クラスの失笑系共産党員ではありません。社会主義革命を実現する能力のある、素晴らしい人たちです。

なぜお二方をこれまで責めていたぼくちんが考えを改めるにいたったかというと
きょうはエイプリルフールだからw

日本共産党の恥さらしコンビ、これからもいじってアクセスアップに貢献してあげるからね。特に嶋ともうみクン、キミは共産党の大きめの集会には必ず顔を出すよねw?

しかもこんなジャンパー着ているんだよね。とっても見つけやすいなwww
どこの集会に顔を出すのか、集会の一週間前に書いてくれたまえ。キミに会いに行くよ。

まさか、ぼくちんが行くと知って逃亡したりはしないだろうねw?いくら恥をかいても懲りない嶋クンだからwww