いや〜、嶋ともうみクンは、ホント楽しい人だwww

ポラリスで、すーちゃんに対して、また悪さを仕掛けているのだが、直近のこのコメントをよく見よう。

匿名=嶋ともうみクン?何それ?
ぶさよさん、このブログの管理人でもないのに勝手に断定的にレッテル貼らないで下さいな。 
あなたがブログの管理人でない以上、そういう疑いがあるという形でのコメントでお願いします。 
それとすーちゃん、

 

>あちこちの共産党支持者のblogから締め出しを喰らっています。 
まともに議論できないことが悲しいです。

Posted by 日和見ヤローのすーちゃん at 2008年02月12日 13:10 



こんなコメントを書いておきながらあくまで自分のブログへどうぞとおっしゃる。 
すーちゃんあなたが共産党への誹謗・中傷に専念されるのなら共産党支持者のブログでしめだしをくらうのは仕方がありませんよ。議論と誹謗・中傷とは違いますからね。あなたが共産党支持者のブログへ訪問したいのなら、相手にしてくれるブログへ行くべきですよ。共産党支持者もいろいろだという事がすーちゃんも分かったでしょう。自分の権利ばっかり主張していたら、あなたもあなたの大嫌いな政党も同じになってしまいますよ。 
これで終わります。管理人さん、失礼しました。
2008/03/16(日) 19:58:34 | URL | 匿名 #9PBfX8nM [ 編集 ]

そして同日に書かれた嶋ともうみ名義のコメント

恐怖この上なし
>「この制度は、医療費が際限なく上がっていく痛みを、後期高齢者がみずから自分の感覚で感じとっていただくものだ」

 この発言、背筋が凍り付きますね。
 この医療制度、75歳に達していない人の中には、今の間は「まだまだ先の事だから関係ない」と考える人もいるでしょうけど、今の政治が続くという事を前提に長い目で見たらこの医療制度の適用年齢が今は75歳以上でもやがて70歳以上や65歳以上に前倒しされる危険性も警戒した方がいいと思います。

〜たしかな野党 支え続けて 上げ潮めざす!〜
2008/03/16(日) 15:29:28 | URL | 嶋ともうみ #9PBfX8nM [ 編集 ]

結論
アホ丸出しwww