自分が人をけなすのはOK、でも自分を批判する者は愚弄するpsw_yokohamaが、今度は不登校情報センターなる組織とやりあっているw

それにしてもこれは何だw?

NPO法人不登校情報センターのWEBサイトから、私を誹謗中傷する文章が削除されていました。

非常に素早い対応です。

不登校情報センター理事長・松田武己(ペンネーム・五十田猛)氏は、このブログを毎日チェックしているのでしょうか…(笑)

しかし、ただ削除されただけで、「なぜ削除したのか」を説明するようなものは一切ありません。

松田氏は、何も説明できないのでしょう(笑)

あれほど私を誹謗中傷しておいて、その醜い文章を削除した理由すら述べないのは、非常に無責任、非常に不誠実な対応だと言わざるを得ません。

自分への真摯な質問をアラシ呼ばわりして、掲載もしない腐った根性の人間がなんとご立派なことを……つか、お前が言うな、お前がwww

psw_yokohamaの過去の行状については、「psw_yokohama kinpy」で検索してねん