日本共産党第二事務に告ぐ!
即刻生田天王寺地区委員会所属・通称嶋ともうみを査問せよ!

これまでの数々の不祥事に次いで、今回は党員ではないとウソもついている

続・FKさんへ (嶋ともうみ)
2008-01-13 23:36:24
>今後も実際にビラ配りを行う共産党員としての貴方の見解に興味があります。

といいますけど、私のブログのどこに自身を「党員です」などと名乗っているんですか?(笑)

私のブログの「このブログ内で検索」で「党員」を調べてみたらいかがですか(笑)。

〜たしかな野党 支え続けて 上げ潮めざす!〜

ぼくちんは、こう書いた

>といいますけど、私のブログのどこに自身を「党員です」などと名乗っているんですか?(笑)

以前、党員証の写真付けて書いてたじゃないかwww
消せば証拠がないと思っているのだろうな。
それとも党員だったけど、クビになったんですか?

プレカリアートさま
嶋がウソをついている証拠として、当該エントリの削除をしないようにお願いします。嶋はこれまでも成りすましやセクハラ書き込みなど、多くの不祥事を起こしている党員です。

思想信条は違えど、プレカリアート氏の良識を信じたいと思っております。

さて、掲載されるかな?というもの注目だが、嶋と仲良くしているblog仲間は恥を知れ!こんな奴と仲の良い者が国民から信用されるはずがない!

それと嶋観光ツアーご参加申し込みいただいている皆さまへ
一部の方には通知しておりますが、某案件がまだカタが付いていません。
カタがつき次第、ご案内をいたします<(_ _)>