韓国政府が金大中事件のKCIAの関与を認めたニュース。日本共産党は、近年韓国に揉み手スリスリ状態だったが、珍しく筋を通しているじゃん。日本の主権を侵害した。うんうん、そうだよな……と読んでいたら、なんだこれは?

そればかりか、金氏を乗せ、貨物船を装った工作船「竜金号」は関門海峡を通り出入国管理を突破。釜山に上陸するまでの日本海でも、金氏は両足に五十キロほどの重りを付けられ、船員らの会話から海に投げ込み「殺されると思った」が飛行機が飛来、警告したため助かったと証言しています。

この飛行機って、自衛隊機でしょ?そして拉致野郎たちに、海に放り込んだらタダじゃおかんぞ!とばかりに警告したから金大中は助かったわけだ。となると韓国政府の言いなりって、どういうこと?

 事件の陰でうごめいた私服の自衛隊秘密警察――「陸幕二部別班」(陸上幕僚監部第二部別班)などの奇っ怪な動きも見過ごせません。事件直前に「退職」した幹部が創設した「ミリオン資料サービス」なる興信所の所員らが来日中の金氏を尾行するなど不可解な行動を続行。これとは別の「二部別班」、中央調査隊などの現職佐官クラスが、「佐藤」「柳」などと名乗っていた金東雲ら工作員と日常的に接触、酒食を共にしていました(本紙連載『影の軍隊』その他)。

これだって、公式にはできない金大中の警護、そして金大中を狙っている工作員に、「おれたち見てないと思うなよ」と警告するためにわざわざ一緒に飲み食いしたと考えた方が自然。そうでなきゃ、なんで韓国政府のいいなりになっている国の自衛隊機が金大中殺そうとしている奴らに警告するのさ?むしろ批判するなら、それだけ準備をしていて拉致られたことに対する責任問題だろう。

とにかく自衛隊を悪者にしたいのだろうが、やり口下手すぎwww