伊藤純子先生とこで、psw_yokohama氏が某教育評論家の講演会のエントリで論争をやっておられる。某評論家については、ぼくちんは無知なので論評する資格はないのだが、このpsw_yokohama氏、ここで何回も話題にしているヘタレ党員なみにヘンである。

伊藤先生とこにはバンバン質問や反論を書いてくるのに、自分のblogで意見を求めているにもかかわらず、気に入らないと一切載せないようなのだ。

とはいえ、違うところもある。嶋ともうみやコングロマリット橿渕のようなヘタレは、自分が受け入れられるであろうところで書き込むことには熱心だが、反論をくらいそうなところには書かない。

その点、psw_yokohama氏は、堂々と敵地wに行くだけマシとも言えるが、それにしても自分とこに反論を書かれるのを封殺するのは日本共産党のヘタレ党員とやり方は一緒である。

ちょっと揉んでやろうと思う。彼は、自分に不登校の経験があるからと言って、今の子供の不登校や引きこもりが理解できるとは思っていない。その点、筋はよさ気な人である。

真人間に戻ってくれるといいんだけどね。