日本共産党の女性議員の顔をしわを数えることで有名な嶋ともうみ=嶋1971=嶋泰輝が埼玉県戸田市議、おかざき郁子氏のblogで暴れている。

埼玉県知事選の低投票率を評して「今どきの有権者と来たらハングリー精神が無いなあ、と改めて感じます。」と書いているのを他のコメンテイターがたしなめたらカチンと来たらしい(笑)

だいたいこのblogでは、過去何度も嶋の暴言をたしなめ、女性議員のしわを数える趣味のエントリを削除に追い込んだりもしたのだが、嶋自身は、ここに全く反論してこない。要は「ハングリー精神」を全く見せていない。

そりゃ、ここに嶋のような輩が反論を書き込むのは、こわいと思うよ。ヘタレ共産党員には恐怖のblogだからねぇ。嶋の万倍マルクス・レーニン読んでいたり、日本共産党史に詳しかったり、修羅場をくぐってきたりしてきたコメンテイターが、ここにはウヨウヨしてますからねぇ。

でも思想的にウヨだろうがサヨだろうが関係なしに、ちゃんとした主張や質問にはきちんと答える、議論する(分かんないこともあるけど)のがここに集う人の特徴ですよん。

さぁ、ここに集う有権者たちもハングリー精神がないと言ったからには、嶋ともうみくん、書き込みに来ていただきましょうかw

まずは、ぼくちんの嶋ともうみ=セクハラ野郎の主張を認めるか否かからいきましょうかw?


ま、99%書き込みに来ないだろうけど……言うこととやることが全然違うからなwww