当blogの愛すべきマスコット、三四郎日記の小川三四郎たん、最近静かで、なぜかこんなこと書かれても削除しない状態が続いている。

Unknown (busayo_dic)
2007-07-30 23:18:33
さーて、参議院選の結果、シンクタンクの分析を見せていただきましょうかw
 
共産 (00774)
2007-08-23 04:06:02
大勝利おめでとう!自民vs共産の二大政党化が進みましたね(笑)!

自民党はお前らの事なんて相手にしてないぜ。せいぜい公明党とケンカしてろ。

都合の悪いコメントを削除すると、にちゃんねるやここで笑われるから削除できなくなったのか、単にblogのメンテナンスをしていないだけかは不明だが、チェックするためトラックバックを打っておこう。

いや〜それにしても、何を書いても嘲笑される東大院生として、これだけアホ晒しつづけてまだblog閉鎖しない根性だけは認めてやらないといけないね。この不屈の精神、民主主義爆笑文学のテーマにしてもいいな。

さぁ、いつ削除して新しいネタを提供してくれるか楽しみw