たけし原水爆禁止原水爆禁止運動についてたけし先生がバカっぷりをさらした文書を、削除した、とても残念なのでGoogleのキャッシュに残っていたのが左記のファイル。クリックすると拡大しま〜す。

道草クー太郎氏曰く

 彼が原水禁の「イロハ」を説いた記事が見当たりませんが、誤りに気づいたのなら黙って削除したりせず、きちんとアナウンスするべきですね。まぁ、どこまでも共産党の伝統に忠実な人ってことで(笑)。

これは、こちらの症例であると認められます。

2.都合の悪い過去を隠して、美化する、党史捏造病
3.突っ込まれると質問や異論をなかったものにする、不都合迅速忘却病

こんな病気に冒されていては、嶋ともうみ=嶋1971でもたけし先生の代わりができますねぇ。いっそ、同じように刺しゅう入りのシャツ着たら良いのにwww