当プログおすすめの共産党議員、斎藤ゆうじタソのところで、現在京都木津川市議会議員選挙をたたかっていると思われるむらき恵子氏を発見!

コメントがいい。ウソつきの藤沢のり子とは180℃違う人かも知れない。注目したい。

お邪魔します (Yoh)
2007-04-19 10:10:31
こんにちは、検索で飛んできました京都の住民です。今私の地元でも合併後の市長選挙、市議会選挙中です。地元の共産党町会議員が市会へ出られるようがんばっています。(^^)/
コ メントの書き込みがかなり活発で、それも支持者、関心ある方、嫌いな方などいろいろ混ざっているのが素敵ですね。これでいいのだ、と思います。ものの言い 方まで含めてみんなで一つの場に育っていければ素晴しいと思います。党が嫌いなひとも何度も来ているうちに相談事が出来たりすれば最高ですが…
いろいろ学んで私の地元でもBlogを育てていきます。頑張りましょうね。