岸和田高校きょうはたけし先生の人間くさい一面を紹介しましょう。

われらが宮本たけし先生は、山下よしき氏と並んで、大阪のツインタワーと呼ばれるほどの長身なので、たけし先生を普通の人は見上げるしかありません。

右の写真は、宮本たけし先生のページにある19人で結成されたと言う岳志せんせいを支援する「岸和田高校関係者の会」発足ムービーの中の一コマ。

写真をクリックすると、めったに見られないたけし先生の頂上がおがめます。ユニークな髪形をされておりまつね。こちらの写真と見比べると、たけし先生がなぜ最近オールバックにしたのか理解できそうでつ。

巨悪とは真正面から対決する先生も、寄る年波には隠蔽工作……といったら失礼ですね。涙ぐましい努力をされているようでつ。ぼくちんも見習わないといけませんね。

でも、寄る年波のせいですよね?まさか、このプログのせいでますます加速したなんてことはないですよねw?