カッシーニで昼食ことみながわ朋枝タソを熱烈に支持する反論は削除するしか能のない自称小説家コングロマリット橿渕が、またもやみながわの支持者はツッコミどころ満載の人間だといわんばかりのことを書いているwww

21日付の「しんぶん赤旗」2面から。

 (引用開始)
 二月の愛知県知事選で推薦候補を擁立し敗れた民主党県議団は二十日、県議会本会議で来年度予算案に、自民、公明とともに賛成しました。日本共産党は議席がなく、予算案は全員一致で可決しました。
 (引用終了)

 さて、「共産党のせいで自民党現職に勝てなかった」とさんざんのたもうていたブロガーの皆さんは、どう弁明なさるのでしょうか?
 まさか「共産党が候補を引っ込めなかったからこんな事態になった。共産党のせいだ」とおっしゃるんじゃないでしょうね?

 ムフフw反論せずにトラックバックを打って、自称小説家コングロマリット橿渕タソが書き込んでくるのを待つとしよう。今度こそ、busayo_dicを叩いて汚名を返上しようと書き込んできたら……た・の・し・い・なw

と、これだけ挑発してやって来なかったら、コングロマリット弱虫の称号を謹呈しようwww