日本共産党のお笑いアイドル宮本岳志先生と親しい嶋泰輝が、ハンドルネームを変更する。今度は嶋1971だそうだ。

ハンドルネーム変更の理由は、私の名前である「泰輝TAIKI」をネットの世界で使うのをもうやめたい現実世界のみで使いたいと考えたからです。

そりゃそうだろう、嶋泰輝というハンドルは日本共産党のセクハラの代名詞と化しているからなwww

これからも今までと同じスタイルでブログをやっていきたいと思いますので、コメントを書いた事の有る人も無い人も私を応援する立場の人たちへよろしくお願いします。

いまのスタイルが卑怯でセクハラ体質丸出しだから叩かれるんだよ。ハンドル変えるだけでなく、スタイルを根本から変えないと叩かれるのは変わらんよん。

それにしても親しい間柄にある宮本たけし先生は、いつになったら嶋1971こと嶋泰輝に注意するのだろう?セクハラ野郎たちの票が欲しいから注意しないのだろうかw?