道草クー太郎氏が、松崎いたるタソのブログで面白いやり取りをされている。

 Commented by 道草クー太郎 at 2006-12-08 08:43 x
週刊誌による報道を機にネットのいたるところで・・・とまでは行きませんが、共産党論周辺では「赤い貴族」なる言葉も流行いたしました(笑) これは「共産党の幹部も偽装してんじゃん」という受け止めでもありましょう。違うなら違うと早く反論するように党中央に督促して下さい。

Commented by itall at 2006-12-08 12:23
どうぞおやりになってください。

Commented by どん底 at 2006-12-08 13:26 x
不正や腐敗を追及するのはあなたのお仕事(失笑)

Commented by itall at 2006-12-08 15:22
クククッ(←失笑の声)


Commented by どん底 at 2006-12-08 17:03 x
クククッて・・・まさかシャレじゃないよねw
ハンドルをアク禁にされたので変えて投稿したのですが(苦笑)

Commented by どん底 at 2006-12-08 17:07 x
大幹部の不正疑惑を放置していて迷惑被るのは末端党員だって分からないのかな。クククじゃねーっつーの(冷笑)

いたる兄さんのファンもうやめた。

Commented by itall at 2006-12-08 17:33
日本共産党に末端も先端もありません。だれの「不正」であれ、だれでも追及することができます。日本共産党中央委員会にお問い合わせください。

Commented by どん底 at 2006-12-08 19:23 x
いたる兄さんに棒読みを強いる「何か」。
いたる兄さんから追及の意思を奪う「何か」。
末端も先端もないのに自由を抑圧する「何か」がそこにある。

とだけ、兄さんの日記には書いておこう。

そう言えばも石原慎太郎の豪華大名旅行の記事をしんぶん赤旗がすっぱ抜いた時、世間は一見無視していたように見えた。でも、こういう報道はいったんしておくと何かのタイミングで急に燃え上がった時、大いに力になるんだね。

それをしんぶん赤旗を読んでいるはずのいたるくんは知っているはずなのだが、石原慎太郎に起こることが不破哲三に起こらないなんて保証は一切ないのだが……わかるかな?わかんねぇだろうなぁwww