宮本たけし先生は、いずみ後援会の総会にご出席されました。

 朝から堺市内で開催された「いずみ後援会」の総会に出席してごあいさつ。「いずみ後援会」は、いずみ市民生協に働く方がたの中で日本共産党を応援しよう という人たちがつくって下さっている後援会です。生活協同組合の運動は「平和とよりよき生活のために」が原点。「平和」も「よりよき生活」も根こそぎ壊そ うとしている自民・公明・民主の「オール与党」政治に審判を下そうと訴えました。

いずみ市民生協といえば、とっても有名になったいずみ生協事件の舞台になったところでつね。そして今でも問題はくすぶっておるようでつ。党関係者がそうした場所で何をやっていたのかご存じでないはずがないのに、見よ!、この見事な知らんぷりww

宮本たけし大阪府委員会政策委員長の、相変わらずの隠蔽体質がよくわかる記事ですた。