新聞赤旗注目の連載「インターネットの今」四回目。どこかの掲示板で

 ネット掲示板で、昨年末、日本共産党の小池晃参院議員・党政策委員長がおこなった国会質問を紹介した書き込みが登場。それにたいして次々と書き込みが続きました。

中略

夜十時からはじまったやりとりは、三十分にわたって掲示板でくりひろげられました。途中、「民主党案では残業代戻ってくるよ」という書き込みもありましたが、リアクションはないまま、のべ七十三人が参加した討論は終了しました。



こんなので記事になるのかwww 。それにしてものべ73人ってのは、73のレスがあったということだよね?実態は、10人もいやしなかったんじゃないw?
まぁ、小池晃タソが話題になることがあまりないからはしゃぐ気持ちはわからんでもないが、もっと白熱した議論が行われている掲示板は他にいっぱいあると思うぞw