昨日、宮崎県知事選挙に関して、tanaka氏からあったコメント。これは凄い。

2. Posted by tanaka    2007年01月23日 08:28
以前北海道の知事選に関する地元情報を書き込んだものです。

今回の宮崎知事選に関する道共産党のコメントはすごい!
もはや共産党脳と言っていいのでは。
--------------------------
共産党国会議員団道事務所長の宮内聡氏を立てる共産党道委の青山慶二書記長は、「有権者に二大政党を否定する理解が芽生えた。道知事選を控えたわれわれにとっても悪い結果ではない」と述べ、宮内氏の政策を前面に出して戦えば有権者の支持は得られるとの見方を示した
--------------------------
3. Posted by tanaka    2007年01月23日 08:28
道新の記事です
ネットにはありません

う〜む、宮内氏の政策が今回の宮崎県知事選挙に出た津島氏は、共産党の政策を前面に出してたたかったのではなかったか?

道草クー太郎氏ではないが、ホント、わからん。