にちゃんねるでも人気急上昇中の三四郎日記。こんな記事を書くと、こちらでさっそく自爆してくれました。

やはりというか、当然というか、毎日更新・対共産党茶々入れブログ、『悪魔のセクハラ辞典(笑)』を書いているぷサヨ_てぃっくが、mixiでも荒らし行為に関わっていることが明らかになった。っていうか、自分で「荒らしてるよ〜ん」と「悪魔のセクハラ辞典(爆)」でわざわざ書いている。さすがセクハラ辞典だけはあるね。

本日更新の『悪魔のセクハラ辞典(侮)』の「(今日の赤旗)SNSで運動できますか?」で、今日付けの『しんぶん赤旗』ゆうPressで、mixiの問題点について取りあげていたわけだが、それへの“ツッコミ”のなかで次のように述べている。



    でもぉ〜特に京都の専従に顕著なんだけどぉ〜開かれたblogで気に入らない人たちにアクセス制限かけまくりのクセがぁ〜SNSでも発揮されているんだよねぇ〜。

と、自身がアク禁掛けられたことを白状しているのである!!

だっせー(笑)

アンチの集まるところで、またアク禁だと笑われているのを見ただけで、共産党マンセーの集まるところで一切書き込んでいませんが何か?

そもそも日本共産党マンセーの集まるところに近寄りもしていませんけど、どうやったら荒らせるんだろう???ぼくバカだから、ワカンナーイ。

さすがは日本共産党の至宝、小川三四郎さまである!