ネタはそこそこ貯まっているのだが、多忙によりなかなか通常の更新頻度を保てない管理人でつが、一週間ほど前に民青に入ったitumadetabeteru氏なる人物のブログを発見。今後、加盟後の経過が語られることを期待したい。

もともと政治面で民青に近い考えを持っている人らしいので、それはいいのだけども、笑ったのは、ここ

 8日に、家に帰ってからすぐ民青のHPを見た限りでは、加盟条件が25歳までということだったので、30歳のおっさんでも「青年」でよろしいのかと聞いたのだが、そこら辺は厳密にはしていないらしい。そんなわけでワクワクしながら17日を待つことになった。

まったく……民青はいつも自分の都合よく規約を運用するものよなぁwww
キンピー問題発生で30歳の新規加盟をやめたんじゃなかったのかw?