北朝鮮の核実験にょって世界中が大騒ぎになっている中、そして、志位委員長を党首党論に送り込むため絶対欲しい大阪九区の補欠選残り二日という中、正々堂々オフを楽しまれた宮本岳志先生、きょうも爆走でつ。

 このように中米ロが世界を駆け回って国連安保理の決議の厳正な履行と、問題の外交的・平和的解決をめざしてぎりぎりの外交を展開している時に、日本の外 相がやったことといえば「日本も核武装すべきか否か議論はおおいに結構」という発言。「ボケ」もここまでくれば犯罪的ですなあ。これではとても国際政治の 一人前のプレーヤーにはなれず、「ライスさんに誘いに来てもらって、韓国と中国に連れて行ってもらう」というのが「美しい国」の外交の現状です。

いや〜たけし先生、そんなこと言っている間に麻生外務大臣は韓国行って事態収拾に動いておりますが、ライスさんはおろか、国際社会からお呼びがかからない日本共産党は、いいご身分でつねぇ。とくにたけし先生、こんな時にオフが楽しめるとは、「ボケ」もここまでくれば犯罪的ですなあ


ローゼンメイデン(アニメ) 2007年 カレンダー

麻生外相は本当に世界の動きを知って発言しているのでしょうか。

「日本も核武装を検討すべき」という発言がいかなる意味を持つか…もうそろそろ「国際情勢は『ゴルゴ13』で学ぶ」のはやめてもらわないと…(詳しくは 「今日のタックル」http://www.miyamoto-net.net/column/diary/1156256907.htmlを参照して下さ い)

少なくとも、たけし先生よりはよほどマシかとwww
麻生タンは、マンガについてかなりの読み手と評判でつ。同じように政治家やっていて、書評や評論の実力を全く評価されていないたけし先生とは違います。「ゴルゴ13」のレベルの高さが分からないのですから、無理もありませんがw

その上、麻生たんは、少なくとも世界レベルは知っている人でつよ。射撃でモントリオールオリンピックに出場した経歴は伊達じゃありません。たけし先生、一度でも日本のトップ水準に達した仕事したことがありますか?ないですよね?あるのは、日本有数のアホぶりの評判だけでつ。

おっと、武富士の件出してきてもムダでつよ、すでにメッキがはがれていまつwww