みながわ朋枝のオトモダチ、コングロマリット橿渕という「高知出身・東京在住の三十路男。文学サークル、漫画評論サークルで活動したりして」いるという人をハケーン。で、こんなことを書いている。楽しいのは

 こういうおイタをやらかす人々には、私の方からもみっちりお仕置きをしていきたいと思います。

ということなので、以下のコメントを寄せておいた。


元気がイイねぇ。
一度こちらににお仕置きに来てくれんかなぁ?
怖くて来れないかw?

どうせこれ削除して逃亡するんだろうけどさwww


これだけえらそうな口叩くんだから、当然ケチョンケチョンにしてくれることだろう……まさかホントに削除して逃亡する口だけ野郎ではあるまいなwww?