当blogの常連、すーちゃんからの情報によると、福岡市委員会の田中みゆきblogに、以前ここで紹介したらblogにパスワードをかけた嶋スピリッツの泰輝タソが出現。以下、すーちゃんの投稿


本ブログで紹介されたことで被害妄想に陥った大阪府生野・天王寺地区委員会所属の嶋泰輝氏が福岡県委員会・田中みゆき氏のブログにコメントを寄せている。

Re:国内候補地決定−福岡敗れる(08/30)    政治活動屋・嶋 泰輝TAIKI 34歳
福岡市への五輪招致に反対する運動をやってきた日本共産党福岡県委員会その他の皆さん、おめでとうございます(^.^)。
私も東京都と福岡市の五輪招致合戦を見ましたが、福岡市は五輪招致をする前に市職員への教育を先にやるべきでしょう。市職員が飲酒運転で3人の幼子の命を奪ったという事故が起きた段階で、福岡市長は今日の五輪立候補都市を決める選挙を待たずに立候補を辞退すべきだったと思います。自治体は五輪をやるために存在するんじゃありません。
もし東京都の知事が慎太郎ではなく日本共産党の知事だったら、福岡市は東京都と五輪招致合戦をやる事も無かったんでしょうけどね。五輪招致賛成派の福岡市民は、日本共産党の人ではなく慎太郎を都知事選挙で当選させた都民を恨みますか?


招致賛成派だった自分は"反対するしか能がない"日本共産党を恨みます。

いや〜泰輝タソは素晴らしいw
にちゃんねる共産板の“キンピースレッド”では、共産党シンパの連中が人の死を利用するからとキンピーをけなすこともよくあったのだが、泰輝タソは誰が見ても明らかに人の死を政争に利用しているね。

しかも石原慎太郎を挙げて何言ってんだかw。きっと泰輝は自分の意向と違うことを言う市民を恨むのだろうなぁと思わせる発言は見事である。

田中みゆきタンもいいね

busayo_dic@管理人は、共産党系blogに出向いて書き込むだけなのに、田中みゆきタンは、わざわざ市役所に行って誘致応援集会の看板のかかったところに坐っていて、

さすがに、推進している市が準備した会場で大喜びするのもどうかと思っていたけど、決まった瞬間はそんなことも忘れて騒いでいました(上の写真、中央で拍手する私)。そんな様子をムッとした様子で推進派の人たちが見ていました。

わけだから、ボクちんなんかよりはるかに積極的かつ強力に行動しているわけで、エライ!みゆきタン、ぼくちんが出向いたらblogのコメント欄を閉鎖したり、自分にとって都合の悪い発言を載せないようにするヘタレ党員たちに言ってやってくれよ、

公開されたblogは賛成反対関係なく、誰が見ていてもいい場所でしょ。当然書き込むのも自由でしょってね(^_-)

追記 トラックバックを打っておいたが、速攻削除されたわいw

ということでも以下のコメントを書き込もう……また削除だろうなwww

自分たちは賛成派のトコに出張っていながら、逆にトラックバック打たれたら削除とは、昨日の葛飾ビラまき裁判の判決をなんだと思っとるのかね?