麻生大臣の北朝鮮感謝発言をネタにした土佐高知氏のこのエントリにbusayo_dicはこう書いた。

マルクスは、ブルュメール18日のクーデターを見てはしゃいでいたのは有名ですが、これは批判せんの?

麻生はダメで、マルクスはいいなら、とんだダブスタですがwww

すると、三四郎日記小川タン、こんなことを書き込んだ。

>ブルュメール18日のクーデターを見てはしゃいでいた

バカにすんなよ。読んでもいないくせに、「ダブルスタンダード」とか言うなよ。ちなみに、ナポレオンによるブリュメール18日のクーデターの時にはまだマルクスは生まれていませんので。無知丸出しですね。ぶさよさん。

こいつら、オレよりマルクス読んでないわwww
それと、三四郎日記の、このエントリは、いったいどこからの借り物なんだろうか?面白すぎwwww
まさに、墓穴掘ったり、青臭いモグラよwww