6月15日に記事を書いたものの、こちらがほっとくと、相手にして欲しかったのだろう。こちらにトラックバックを打ってきた三四郎日記。筆坂秀世氏とセクハラを結びつけたくて仕方がない御仁だが、何度やり込めてあげても懲りないらしい。

だいたいこちらの記事は、キミのために作ってあげたのに、わからんのかね。セクハラで筆坂秀世の「日本共産党」を糾弾している党外大衆の記事、どんどん挙げてくれたまえw……でも、別の話題で盛り上がったから、こちらでもいいや。

それにしても、にちゃんねるでも笑われていたが、この人、自分から東京大学の関係者(学生?)を自称しているのだが、マジぃ?

小川くん、キミ東大を貶めようとしている工作員だろ。
東大生を騙るなら、もうすこし巧くやれ。下手すぎwww