削除するぞ、するぞと言っておいて、坂本ひろしプログのここによせられたコメントは、今なお削除されていない(コメントはできないようになっている)。彼の心中が見えてくるようだw。
ということで、「おでこにガツン」に次のようなコメントを投稿しておこう。

坂本さん、まだ削除されていませんね。迷いがあるんでしょ。いいことですよ。ここで踏ん張り、きちんと応えたら、坂本ひろしは党にも言うべきことは言える男と株は上がります。

党はいい顔しないかも知れないが、だったら言えばいい。「国民をばかにするな。党員をばかにするな。そもそも党がこんなふざけた選挙総括やっているのが悪い。責任者でてこーい@人生幸朗」……最後は冗談だけど、ここが踏ん張りどころなのは間違いないですよ。

がんばれ坂本ひろし!