三四郎日記で、また筆坂転落問題が再燃。どうも、当プログを見た方がリンクをたどって三四郎日記にたどりつき、思いを書かれたのに、三四郎日記管理人小川たんがショックを受けて書かれたような感じである。

しかし、議論は平行線をたどるので、busayo_dicは、三四郎&土佐高知氏のセクハラ絶対論?を納得できないが、受け入れて質問を行った。筆坂氏がアウトなら、当然アウトになる人たち。そうした人たちを断罪しない日本共産党に対し、お二人がどう答えてくれるのか、注目である。
まぁまぁ>キンピーたん (busayo_dic)
2006-06-05 01:14:22
小馬鹿と言えば、私もあまり人のことは言えないので(^^;)

ただ、筆坂氏がアウトという仮説を支持するなら、当然可知たんや国民救援会鎌倉支局長磯田政男あたりは確実にアウトなわけです。犯罪か否か判断のしにくいセクハラと違って、あれは確実に刑事犯罪ですから。

当然こいつらもアウトと言うなら、私としては承服はしがたいけど、それはそれで筋は通っている。

でも実際は、党中央に逆らったか否かが判断基準なのであって、セクハラは攻撃しやすいネタとして使われたに過ぎないと思いますね。

違うと言うなら、可知や磯田についてどう思うか、小川さんや土佐高知さんは答えてくれるよね?
Unknown (小川)
2006-06-05 10:35:37
>当然こいつらもアウト

アウトでしょ。
小川さんに同意 (土佐高知)
2006-06-05 12:13:59
当然アウトです!!
アウト、OK (busayo_dic)
2006-06-05 12:52:09
だったら、可知はなぜ除名されないの?
磯田は、何のおとがめもないようだ。
そして鎌倉市議団や緒方議員や秘書たちは磯田をかばっている。
当然許せなくなるんじゃない?