日本共産党愛知県東三地区委員会副委員長・斎藤ひろむ氏のプログに、以下のコメントを投稿した。

コメントをした理由は、民医連のパワハラを訴える投稿に対して、自分で調べようとしないくせに「人間性」や「プライド」を語るからだ。
さて、どんな回答が帰ってくるやら……松崎いたると同じく敵前逃亡したら大笑いさせてもらうよ。

以下コメント内容
>私は、はっきりと、ダメなのは日本共産党ではなく、幹部の一人としてそういう姿勢で方針をだしていたあなただ、と言いたい。

うん、その通りだね。実際、そうした批判を甘受すると彼は言っているわけです。

それにくらべて、松崎いたるは、ちょっと批判数件書き込まれただけで敵前逃亡。

そっちの方が情けないと思いませんか。

さらに言わせてもらえば、すーちゃん氏をそうした目に遭わせた民医連はどこか調べます。事実だと確認したら同志でも遠慮なく叩きますと言わない貴兄を、党外大衆がどう思うか考えて発言していますか?

以上の趣旨をコメントしたことを、私どものプログに書き込みます。
お返事楽しみにしております。

追記・斎藤ひろむたんは、クニチュウの後輩だと判明w
旭川東高卒