共産党関係者からの筆坂秀世著「日本共産党」に関してネットでの書き込みが見られるようになった。

板橋区議会議員松崎いたるのblogは、にちゃんねるの関連スレで紹介されてから、批判書き込みが数件あったため、本日未明突如コメント・トラックバックが閉鎖された。24時間以内の早業である。

松崎の意見に賛成する書き込みやトラックバックもあったのに、このヘタレぶりには笑うしかない。そもそも批判が怖かったら革命戦士(共産党では党所属の政治家をこう呼ぶ)なんてやるなよww

たのみとするは、おのれと支持者のみ。そんな中、批判が集中しても自説を曲げず、堂々と対応し再選を果たしたウヨ系?伊勢崎市議会議員伊藤純子たんを見習いなさい。彼女の方がよほど“戦士”だわさ。

政治信条の是非の問題ではない。政治家としての姿勢がなっとらん松崎いたるは、引退にいたるがよろしい。たたかえない革命戦士など、日本共産党の恥さらしだからw

追記
22:30現在、上記リンクの自分の投稿も削除した模様www
ページは保存しておいたので、希望者が多いときは公開しましょうかね?