ブログネタ
世界のおバカなニュースをお送りします に参加中!
党大会以降、たけし節が見られず、さびしかった皆さん、お待たせしました!久しぶりに、たけし先生はやってくれました。

 西淀川区を出て北区民センターへ。消費税廃止大阪各界連絡会が主催する「新春決起集会」に駆けつけました。今日のメインイベントは、ジャーナリストで元 『フォーブス』アジア太平洋支局長のベンジャミン・フルフォードさんの講演。『週刊ポスト』1月13・20日合併号に「9・11自爆テロは民間航空機では なかった」という衝撃的な記事を書かれたかたです。

 1時間半にわたる講演は圧巻で、日本やアメリカの政府や支配階級の水面下での動きや世論操作、「山口組」など闇社会の動きからマスコミの実態に 至るまで、縦横に語る語り口は、聞く者を最後まで飽きさせませんでした。講演終了後、直接ベンジャミンさんとごあいさつ。私がサラ金「武富士」の武井前会 長を逮捕にまで追い込んだ議員だと知ると、たいへん喜んで下さいました。

日本共産党、元参議院議員で、次期返り咲きを狙う党公認候補の知性の深さに、衝撃を通り越し、我々は呆気にとられております!